もりもと 出前館でケーキデリバリー開始

出前館(藤井英雄社長、東京都渋谷区)と、もりもと(森本真司社長、千歳市)は12月6日、スイーツデリバリーのNo.1を目指し、11月15日よりケーキデリバリーを本格始動させたと発表した。ケーキ以外にも、もりもとの和洋菓子やパンのデリバリーも同時提供する。
同サービスは、千歳市、恵庭市、苫小牧市の各エリアからスタートさせ、近い将来札幌市内にも順次拡大を予定している。
 
出前館ともりもとがコラボレーションし、本格的にデリバリーをスタート。来店不要で、自宅からのWEB注文にて、デリバリーすることが可能となった。ケーキは、店舗で購入できるものと同じラインナップを用意した。

クリスマスケーキのデリバリーにも対応しており、「もりもとのクリスマスケーキを店舗に取りにいかず、予約いただいた希望の日時にて、ご家庭までお届けできるのは、出前館が初めて」だという。

出前館の藤井社長は「北海道を代表するスイーツブランドもりもと様とコラボレーションができて、大変嬉しく思います。パティシエが丹精込めて作ったスイーツを出前館が丁寧にお運びして、ご自宅に配送させて頂きます。是非ご利用ください」とコメント。

もりもとの森本社長は「プロフェッショナルなデリバリー技術に高い評価を集めている出前館様とのコラボレーションが実現し、店舗へのご来店を断念されていたお客様へも特別な日にケーキをお届け出来るようになりました。真心込めてお作りするパティシエのケーキをぜひお楽しみください」としている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする