JR北海道フレッシュキヨスク(小山俊幸社長、札幌市中央区)は12月14日、ECサイト「北の特急便」をリニューアルしたと発表。
利用者が使いやすい・見やすいサイトとなるよう、デザインや構成を見直した。
スマートフォンやタブレットなどからも使いやすいデザインに一新。
また、レビューやおすすめなど新しいコンテンツも増やした。
「今後とも、お客様の利便性向上とサービス強化をめざし、より魅力的なサイト運営に努めていく」としている
北海道の物流のNo.1webメディア
JR北海道フレッシュキヨスク(小山俊幸社長、札幌市中央区)は12月14日、ECサイト「北の特急便」をリニューアルしたと発表。
利用者が使いやすい・見やすいサイトとなるよう、デザインや構成を見直した。
スマートフォンやタブレットなどからも使いやすいデザインに一新。
また、レビューやおすすめなど新しいコンテンツも増やした。
「今後とも、お客様の利便性向上とサービス強化をめざし、より魅力的なサイト運営に努めていく」としている