Wolt・LUSH デリバリーと化粧品ブランド提携

デリバリーサービス「Wolt(ウォルト)」を展開するWolt Japanは7月14日、英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)と提携し、同21日より全国5都市9店舗にて配達サービスを開始すると発表した。
デリバリーサービス企業と化粧品ブランドとのパートナーシップは国内初。対象商品は、スキンケアやボディケアなどを対象とした、合計113種類の化粧品。
北海道では、札幌パルコ店が対象。対象店舗は順次拡大していく予定。

人気のバスボムやソープ、スキンケアアイテムなど、100種類以上のアイテムから選択でき、注文から30分程度で届ける。ラッシュのベストセラー商品を組み合わせた「Wolt限定のスペシャルセット」も用意している。
配達エリアは各店舗から4㎞以内。配達料は、店舗から1.5㎞以内の配達は99円、1.5㎞〜2㎞は199円、2㎞〜2.5㎞は299円、2.5㎞〜4㎞は399円。

ラッシュは、野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランド。
約9割の商品がヴィーガン対応で、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などを取り扱っている。原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、全ての行動が倫理的であることを最優先にあらゆる企業活動を行っているという。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする