北海道電力ECサイト「きらめくストア」

北海道電力は8月1日より、道産品を販売するオンラインストア「きらめくストア」を開始した。

同社はこれまで、会員制Webサービス「ほくでんエネモール」において、北海道内各地の魅力ある商品をご紹介してきたが、この度、「地域に住む全てのお客さまの生活そのものを、輝くものにしたい」との想いから、「お客さまと生産者さま、北海道に携わる皆さまをつなぐECサイト」を作った。

「きらめくストア」では、ほくでんエネモール内のコンテンツ「ほっかいどうYORISUGURI編集室」で紹介した商品を中心に取り扱う。今後、「安心・安全」「地産地消」「良質素材」「希少性」をテーマに、商品ラインナップを順次拡充していく考え。
また、各商品への事業者の想いやこだわり、同社社員の商品体験などの情報をあわせて発信することで、一つひとつの商品のストーリーを伝えていく。

商品はヤマト運輸が配送する(一部商品を除く)。道内各地するため、各出荷元で設定された送料がそれぞれ発生する。配送は日本国内(一部離島を除く)に限定。

「北海道の持続的な発展に向けて、皆さまの暮らしや事業のお役に立つことができれば」としている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする